• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
page top
ネタバレ注意

14.フルートガントレット
ガーディアングローブがダメになったのでフルートガントレットください。

15.スタンダートグローブ
普通のグローブが欲しいです。

16.ラウンドシールド
どこで使うかなんか聞かないで買ってくれませんか?

17.クロスメイル
直接作れるそうなんですが、エレノアさんもつくってくれないし・・・
もちろん着るんですよ。女性検事になるために。

18.クロスボウ
石弓が欲しいです。
クロスボウは石だったのね。

19.波模様のクラシックチューニック
地味ながらも高級に見えるそうで。
男女共用だけどなんか怪しい。

20.タイトベルトウェア
男の人の服で一番素敵なのはなんだと思います?
もしかして男にプレゼントしてるんじゃ。

21.ブリゴンディン
そんなに信じてくれないんですか!
信じれないならもう頼み聞いてくれなくていいです。

ちなみにブリガンデインは23万。高かった。


んでもって渡しました。

今までのは、2つを除いて自分が使ったわけではあにだそうです。
ちなみに終始こんな誤字ばっかでした。

でもってこの2つってなんだろう。
レッドサンライズとチョコあたりですか。

とりあえずマハの惨劇で弟がいつ死んでもおかしくない状態になったみたいで。
つまりルアはそんな瀕死の弟にガトーショコラ突っ込んだ疑惑がありますね。

お店に常時いないのは弟の看病するためだそうです。


ルアの服

そんなわけで服入手。
ナオサポの修正とイリアの難易度からナオに会う機会多くなったからいいかな。

ルア家

あとルアの家に入れるようになります。
べアンルアにいない時にはルアがいます。

会話もできますけど、内容はベアンルアにいる時と変わりません。


誤字が兎に角激しいのでそれを見るためにやってみるのもいいかもしれません。
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

