• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
page top
疲れた・・・

画像多目です。


レベル50のために銀回ってたら不思議現象と遭遇しました。


!!

敵が攻撃してこない。
ミルを当てたら!!を出してきますが、その場からぴくりとも動かずにサンドバック状態。
ただ攻撃するだけでExpもらえるというフィーバー状態に。
フィールドモンスターバグが負荷かけてるんだろうなー。

ゴレ

当然ゴレも硬直。


そのあと兼ねてから行く行く言ってたペッカ下級に行くということに。
しかし件のモンスター増量バグで図書館の凍結必要数2倍とかいうことに。
しょうがないのでマス上組みとルンダ上組みに分かれて通行証を出す事に。



その後無事ルンダ組がペッカ下級通行証を出したので行って来ました。

この時点で夜中の11時でレベルは48。



面子

こんなメンバーで。

8人PTだし全滅もなく進んでいきました。ジャイアントモスは全滅しかけましたが・・・。
やっぱ厄介なのはゴーストですね。

ばんしー

でもってバンシー。
カウンター1でゴーストソード持ったら早く倒せるというので私がやりました。
FB⇒IB⇒カウンターがぎりっぎり入りますね。失敗したらアウト。

とりあえずみんなで撮影会。
イナバウアー


なでなで

頭撫でられたり。


オーラ

店の人が炎のオーラまとったり。


それで兎に角クリア。
所要時間は3時間くらい?



でもってそのあとあの世にトンボ帰りしてひたすらレベル上げて
6時に寝て8時に起きて休憩アントレしてミル1にして。

タイトルは未実装


そのあと更にレベル上げ続けて
50

午前10時にギリギリゴールしました。


目つきの悪いうさぎ

以上。疲れました寝ます。
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

