• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
page top
違和感が

なんでしょうねこのほのかに香る微妙感は。

さてお料理爆撃機な人からバトンが来ました。

Q1. 青から思いつく物(又は事)は何ですか?
ポーション

Q2. 赤は?
情熱のあっか~もえっているよ~

Q3. 黄色は?
プーさん

Q4. 緑は?
グリーンマイル

Q5. 紫は?
哀愁バイオレット

Q6. ピンクは?
カトちゃん

Q7. 黒は?


Q8. 白は?
ホワイトウインド

Q9. 灰色は?
青春

Q10. 銀は?
星の銀貨

Q11. 金は?


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?


☆アナタのイメージカラーは?
玉虫色

Q12. お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで1人に回して下さい!
んじゃ青い筋肉革命な人見てたらお願いします。
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

