• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 未分類
クリティカルめも
DATE : 2006-09-06-Wed
判る人だけ・・・
  F A 9 6 5 1
10% 5% 7.5% 9% 10.5% 11% 15%
20% 10% 15% 18% 21% 22% 30%
30% 15% 22.5% 27% 31.5% 33% 45%

グラデーションもっときつくればよかった。

簡単な説明:
横のクリティカルランク縦のクリティカル発動率が期待できる場合、
1打当たり、最大ダメージにその交差するところの倍率をかけた値の
追加ダメージが期待できる。

例えば、最大攻撃力が100・クリティカルランクが9・クリ期待率が20%の場合、1発当たり18のダメージが増えてると考える事ができる。
(もちろん敵の保護によって減少)

私も図にして驚いたんですが、
クリランクF・クリ率30%クリランク1・クリ率10%の期待値が同一ってことですね・・・。
クリFが50%の追加ダメージでクリ1が150%の追加ダメージだから当たり前といえば当たり前なのですが・・・ね。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。