• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
page top
ごっちゃり


武器がごっちゃりしてきました。

ので少し紹介。コレクションって人に見せるためにあるんですよ。コレクションしてるわけじゃないけど・・・。

画像すごい多いです。
全武器入場!

2hs
G1製は生きていた!! 修理費高いわ削れるわで使い潰し!!!
精霊修理用!! レイナルド改造G12HS!!!

レザロン
打って当たればいいので未完!!
プレーンレザロンだァ――――!!!

メイス
組み付きしだい殴りまくってやる!!
最初期改造 238式荒禿メイスだァッ!!!

メイス
低年齢の殴り合いならスタミナ+50がものを言う!!
鈍器のスマッシュ 238式FOX元気メイス!!!

片手斧
真の強化を知らしめたい!! 少し強そう 緑の傷片手斧だァ!!!

幅広
バオル潜入は3階制覇だがC2なら骨董品だ!!
旧超重一打 幅広ナイフだ!!!

ロンソ
効果発動対策は完璧だ!! 調合薬草学 190式スパイクロングソード!!!!

ロンソ
全ロンソのベスト・エンチャントは私の中にある!!
運の神様が来たッ 190式荒いレイブンロングソード!!!

ロンソ
クリティカルなら絶対に敗けん!!
赤青双剣見せたる 削れが怖い 190式リザードロングソード!!!

メイス
バーリ・ダンジョン(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ファーガス修理 250式女神黒曜石メイス!!!

木刀
アルビダンジョンから黒い木刀が出現だ!! 黒曜石どこー 女神木刀!!!

木刀
エンチャント付き木刀があったからナイト(騎士)になったのだ!!
女神ESどこですか!!138式騎士木刀!!!






とまあ、こんなところ。元ネタは読んだ事ありません・・・。
苦労したわりにあんま面白くない予感。
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

