• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
S_NOTE
更新はしませんが役に立ちそうなものは残しておきます
page top
たんけーん


キアボスラッシュについて

1段目
FH発動・殲滅

2段目
殲滅・FH終了

3段目
適当に殲滅

4段目
適当に殲滅

5段目
バグベアにFH
バグベア3匹適当に
ゴーレム白にFH

終了




*エネルギードレインについて
分類はLoss。

プレイヤーのライフが0ライフがlim 0になった瞬間ドレイン効果終了
=デッドリー(骸骨)は出ない
=自然回復開始
=ライフ以上は吸い取られない

しかし時間が切れるまでゴーレムの無敵は解除されない模様
=相手から攻撃もしてこない

スモゴレも含めた場合は(たぶん)スモゴレからは続く。
page top
嫌なひな壇

ゴースト6タゲってレベルじゃなかったですよ。

ゴースト:ゴーストの!!の数+ホローの!の数≧10か11くらいの時飽和
ホロー:異種間3タゲで飽和
クローカ:異種間3タゲで飽和

だと思います。うん。

木刀潰れるまで回っても銀ぎつねは出ませんでした。
キャンプペナルティなければいいのになー。
page top
CATEGORY : 未分類
数学Ⅲ クリティカル
DATE : 2006-12-20-Wed
☆クリティカルめも

●クリティカル式
(通常ダメージ)+(最大ダメージ*倍率)
で間違いないです(検証しました)。

通常ダメージはバランスに影響受けるので注意。


●とくべつふろく クリティカル30%発生早見表
主要(と思われる)ダンジョンの必要クリティカルをまとめました。
ペッカ メイズ キア上級 アルビ中級 ラビ下級

太字であらわしているのは、そのダンジョンで一番保護が高い敵です。
例えばキア上だと親分緑ヘビの保護が一番高いので、100%を越えていればキア上級の全ての敵に(たぶん)クリティカルが30%で発生します。バグベアが微妙。


190  ゴースト(推定) ピンクサキュ(推定)
     正体不明のファイタースレート(152%)
150  ワイト
   
130  グール ホローナイト バンシー 巨大生物

100  親分緑ヘビ
     ファイタースレート(92%)
 90  緑ヘビ  アチャスレート ウィスプ

 80  赤鎌ラゴ

 70  赤刺ラゴ Dラットマン
     ラビ下鎧スケ(66%) ラビ下赤・金鎧スケ(64%)
 60  スケルトンゴースト 巨大赤蜘蛛
     ゴーレム(54%)
 50  赤ネズミ

表が見づらいのは申し訳ないです。
鞠の人のを参考に。


●敵タイトル保護修整効果
+ 5 親分
+10 予想外の
+20 未確認の 生き返った
+30 正体不明の

page top
CATEGORY : 未分類
数学Ⅱ バランス
DATE : 2006-12-18-Mon
13歳の数学のじかん

ダメージが0~100の時、バランスが50→60になるのと
バランスが70→80になるのでは
ダメージの増加期待値は同一か否か。


つづきを表示
page top
服

今回のプレミアム服は特にできがいいと思うんですよ。


というわけでキャラ1人増やしたわけで、ちょうど初心者クエなんていうものが存在してたのでやってみることに。

全ての通行証そろえるのに5時間かかりました。

そしてこの通行証、譲渡販売可能。
なのでメインのクエも消化できたのですが・・・


販売や誰の手伝いでもクエ消化できることから
初心者救済っていうのは建前なんだなあと感じる今日このごろ。
page top
Copyright © 2005 S_NOTE. all rights reserved.

